シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

ブレスオブザワイルド

お題「好きなゲーム」

こんばんは、コウノユタカです。

今年出た、ゼルダの伝説「ブレスオブザワイルド」がわたしのゲーム人生でいきなりトップ5に入り込みました。
現時点で好きなゲームナンバーワンです。
まだクリアしてないけど、面白い。
クリアするのがもったいない気すらおきます。
休日に早起きをして、プチプレイをして進めています。
そしてクリアさえ遠のいていってます。

これはwiiの時に出た「バイオハザード4 wiiedition」
このゲームだけです、全てのモードをクリアしたゲームは。
それくらいハマりました。
バイオ4も面白くて好きだから、ぜひswitchで出してプレイしたいですね。
お願いしますよ、カプコンさん。