シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

2017年10月

f:id:wan_nyan:20171006003537j:plain
今日で10月も終わりだ。
1週目は函館に行き、食べたり食べたり飲んだりした。
写真もいっぱい撮ったし楽しかった。
函館の夜景を見なかったことが唯一の心残りでした。

3週目は普段出くわないような人に囲まれながらの新幹線。
この時はモバイルバッテリーを忘れてスマホの充電ができないという事態。
カメラも忘れて色々と準備不足が露呈した。

2週続けての台風にはほんと困った。
休みごとに雨だから出かけるのも臆病になるけど、金持神社に行ってきました。
神社巡りを時々してるから、そのネタいいなって仕事中思いついた。
f:id:wan_nyan:20171029225640j:plain

なんだかんだで平日の仕事も残業続きで忙しいけど、休みはしっかりあるからまだいい方です。

と思ったら書いてる途中で11月になってしまった。