シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

晴れやかな気分

突如としてやりたい衝動に駆られる。

今は仕事中だし、

でも気になって頭から離れない。

仕事終わるまでそのことを考えている。

頭のモヤモヤどうにかしたい。

早くやりたい

気になって気になってしょうがない。

とりあえず落ち着かせて、冷静になる。

だが頭の片隅に残ってる。

早く仕事終わらないかな。

もう心もそっちに向いてる。

家に着く、ご飯食べる、お風呂はいる。

気を落ち着かせて、そのことを考える。

f:id:wan_nyan:20171029230039j:plain

ふ〜

先ほど、終わった。

少し気持ちよくなり、モヤモヤも解消した。

急に掃除したくなって、夜だし本格的には無理だなと思いコロコロだけした。

ゴミが取れていくの見てるのすげえ楽しい。

週末にまたしよっと。


おやすみ💤