シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

ちょっと気になること。

ちょっと気になること。

1年ほど前まで、ドラクエ10をしておりました。

ストーリーも途中まで進めたままインすることもなくなり、ドラクエをする前の生活を取り戻しています。

毎日のインをしてはチャットをし、日課週課をこなして寝るのは遅くなるのが当たり前です。

休日も朝からインをして過ごす日々が続いた。

外に出ることも少なくなり、お金はあまり使わなかったので貯金が増えました。

それはそれで良かったのですが、このままで本当にいいのかなっていう疑問が生まれたところ、あの忌まわしい学園でフレンドが一人またひとりとインしなくなり、いつしか僕もインをしなくなりました。

あれから数ヶ月が経ち、今月11月ドラクエ10はバージョン4に突入し好評を得ているらしい。
ちょっと復帰してみよっかなって心境に心動いている。
が、今の生活も気に入ってるので入り浸るようなことないです。
ブログ書いたり勉強したり読書したりの生活。
でも少しだけやってみたい気持ちもあります。
年末年始だけやろっかな😅

f:id:wan_nyan:20180503220816p:plain