シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

ブログを始めて3ヶ月経った

今日でブログを始めて3ヶ月経ちました。
毎日「何書こうかな」と考えながら、キーワードを探す日々。
今日のブログも「そういえばそろそろ3ヶ月くらいじゃね?」と確認したらジャスト今日で考えもまとめずにそのまま書いちゃってる。

始めた時から続けることだけで、内容に関しても統一性もありません。
だから毎日ネタとの戦いです。
自分の頭の中と、外の世界で見つけたキーワードが合えばそれを書く。
それがどこに転がってるかはわかりません。
流れてくる歌の一部から拾うこともあるから。

半年一年ずっと続けているようにがんばっていきます。
これからもよろしく!

f:id:wan_nyan:20171218234238j:plain