シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

変わりゆくもの

散歩してて気づいたんだけどさ、またアパートができてるんだよね、

昔田んぼだったところに。

何年か前に何十年か振りに、小学生の頃に学校へ通った通学路を歩いたら住宅が増えていたことに。

驚いた。

変わりゆく町

ずっと同じでいられない

変わってないと思っていても

やはりどこかが変わっていっている

なんていうか変わることが自然であって、変わらずにいることはできない

居心地のいい場所もやがて変わっていくだろう

高校を卒業してからもずっと心はそのままだと信じてきたけど、あの日から僕も変わっているだろう


f:id:wan_nyan:20171029230039j:plain