シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

友達と名古屋にて

おはようございます。

昨日23日は名古屋の友達のところへ遊びに行ってきました。

日帰りの予定でしたので人混みは避けるといっても、どこも人が多くて混んでました。

お互い忙しいこともあり、岩盤浴へ行ってゆっくりしつついろいろな話をしたもんです。

f:id:wan_nyan:20171224103407j:plain

キャナルリゾートへやってきて、僕の地元にはない広さの温泉施設で驚きを隠せません。

f:id:wan_nyan:20171224104207j:plain
f:id:wan_nyan:20171224104615j:plainf:id:wan_nyan:20171224104733j:plain
動物たちのお出迎えを受けつつ中へ入っていきました。

着替えてお腹も空いてたことから食事をし、いよいよ岩盤浴へ。

漫画や雑誌を持ち込んでOKだったので持ち込み、いろいろな岩盤浴を堪能しつつ普段と今年の疲れとおさらばできました。
僕自身、このようなところへ滅多に行かないので戸惑いもありもしたが楽しめました。

結構な時間を過ごし、予定があるということで名古屋駅まで送ってもい、ここでお別れをし僕は帰宅の途についた。

家に着いた僕は横になるとそのまま寝に入り今日24日を迎えた。