シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

初心にカエル

なぜブログを始めようと思ったのか?

 

ブログに何かを残したかったのか?

 

ブログを書くことによって何をしたかったのか?

 

最近ブログを書く目的が何だったのか忘れてしまっている。

 

始めた頃の手探り感と何か始まりそうなワクワク感。

 

今はただダラダラと意味があるのかないのか、変な義務感で書いてる感じがする。

 

今年の目標である ”毎日ブログ更新”

 

という義務感だけのために。

 

 

今日のブログは書き方を改めた。

 

今までのスタイルを捨てて違うアプローチ。

 

考えながら直接書いていくのが難しかったから、一度ノートに書き出してから書いていくスタイルに。

 

f:id:wan_nyan:20180227230549j:plain

 

文章を書くのなんて簡単簡単って思ってたのが恥ずかしい。

 

こんなに難しいとは書くまでわかりませんね。

 

ではまた。