シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

アイコンを変えたの、心境の変化なの

こんにちは、コウノユタカです。

アイコンの変更したよ。

前々から変更をしたくてしょうがなくて、でもなかなかできなくて、でもやっと変更しました。

無表情なアイコンより笑顔なアイコンにしたかったから、自分で作りました。

f:id:wan_nyan:20180503094112p:plain

ヘタはヘタなりに楽しい。

うまくなくたって気にしない。

気にしたってしょうがないよ。

ここは自分の思ったことが叶う場所。

だから、楽しもう

それだけで   気分は上々

 

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」

名古屋行って、部屋の配置換えして、本読んで。

これで前半は終わった。