シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

金ちゃんヌードルとんこつを食べる

こんにちは、ユタカです。

「金ちゃんヌードル とんこつ」を食べてみます。

f:id:wan_nyan:20180622184009j:plain

西日本に住んでる人にはおなじみですね、金ちゃんヌードル。

たまに食べたくなります。

いつもとは違う店に入り、とんこつ味が出てるのを知りました。

というか、普通の味しかないものだと思っていましたよ。

f:id:wan_nyan:20180622184001j:plain

はい、スープとかやくを投入。

カップヌードルなどとの差別化はこのスープとかやくが別に入っていることですね。

ネギにきくらげ、ごま、紅しょうがが見えます。

f:id:wan_nyan:20180622184122j:plain

細麺ということもあり、2分で出来上がり。

別に調味油があり、蓋の上で温め中。

ワクワク。

f:id:wan_nyan:20180622184117j:plain

調味油を入れて完成。

 

とんこつでした。とんこつの味でしたが、紅しょうががちょっと効いてないな。

もう少し紅しょうがが欲しいところです。

湯を入れたら紅しょうがは確認できんなった。

 

初なのでおいしかったが、ローテーションの一つに入れるかは気分次第です。

 

ではまたです。