シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

東ハト「あみじゃが うましお味」を食べる。

こんにちは、ユタカです。

いつもと同じようにいつも同じものを食べていると、変わらないことに気づきます。

お菓子一つ選ぶのも、選択肢が広がるようなものです。

いつも食べるのと違うお菓子を食べてみる。

迷っている時に見知らぬ人が「あみじゃが」を選んでいたのでつられて買いました。

f:id:wan_nyan:20180624071436j:plain

f:id:wan_nyan:20180624071432j:plain

内容量は60gですが、見た目にはすごく少なく見えます。

f:id:wan_nyan:20180624071428j:plain

丸い形に穴が開いています。

ジャガイモに穴をあけた?

んなことはないです、乾燥ジャガイモを使用した成型ですね。

f:id:wan_nyan:20180624071424j:plain

横から見ると2mmほどの厚みがあり。

これで60gでも少なく見えるのですね。

食べます。

歯ごたえあり。注意しないと口の中を噛んでしまいそうです。

しかし、うまい。くせになりそうです。

 

たまには違うものを食べてみると新しい発見がある。

自分の知らない世界を知れます。

また何か新しいお菓子にチャレンジです。

 

ではまた。