シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い!

寒いし! 寒い! 一言目には、寒い! 今日一番多く言ったワードかもしれない 寒い! こんなに寒い夜だから… TRF / 寒い夜だから

今日から仕事始め

初日から残業疲れたー。 しかしあと3日行ったら連休だし、なんとかがんばれる。

休みが終わる

およそ一週間の休日が終わる。 そして明日から仕事が始まる。 年末年始は久しぶりにYouTubeを長く見ていたから、少し時間の使い方が悪かったかと思ったけど、興味あるリンク先を辿っていろいろ見た。 もし、もしYouTubeその他が発展してなくてテレビしかなか…

緊急事なのに…

なんですぐにやらないのかな? 緊急なんでしょ? 週内に決めるとか、今すぐ決めればいいやんって思う。 まさか、すぐに良くなるとか思ってんのか? 利害関係なんだろうけど、トップならトップらしく決めてほしい。 責任は全て持つ! と言って。 それができな…

最近久しぶりにハマった音楽

11月にYouTubeを発見して懐かしくずっと聴いていた。 PVはあったけど今みたいにフルで見ることなんてなかったら、四半世紀経って初めて見た。 m.c.A・T / Bomb A Head! ボンバへッ!

年明け早々…

年末ジャンボ宝くじの結果は少し経って見ます。 少しでも夢を見たいじゃないですか、当たってなくても。 今回は我慢出来なくて見てしまった。 ご想像通り外れてた。 300円は当たってた。 当たり前だけど。 僕は外れた世界を夢見ていたってことで外れたのかな…

今年の目標とか❓

あけましておめでとうおめでとうございまーーす❗️ 2021年が始まりました。 初日の出を見に行かないと決めてたので6時過ぎの少し遅めの起床です。 fit boxingで汗をかいてから、お雑煮をいただきました。 今日も変わらない日です。 2020年の初日の出 今年は何…