シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

霧で何も見えない

先週の土曜日、鬼女台展望台までドライブに行ってきた。 天気予報は見ていなかったw もうドライブどころじゃなくて、霧で前すらまともに見えなかった。 まあ、とりあえず鬼女台展望台休憩所までは行ったんだけど… 絶景も何も見えない。 僕と同じように来てい…

アプリ削除

使っていないアプリ削除した。 ちょっとスッキリ。 もっと減らしたい。

ゴールデンウィーク最終日は、雨

明日から仕事だと思うと、鬱。 長かった、今年のゴールデンウィーク。 旅行行った日は晴れてよかった。 だがラスト二日は、雨。 どこにも出かけないとしてたから特になんともないけど、よく降るなあ。 今日も動画編集。 新しい試みをしている。 うまくいくか…

現在、鋭意編集中!

僕のGWも残すとこ、あと一日。 今日は旅行中に撮った動画の編集をしていた。 内容的に一日ごとに分けるつもりでやっている。 やっと、動画を編集する前段階までやってきた感じだ。 これから、カット、文字入れ、効果音、BGMなどなどを考えなくては。 集中す…

四国カルストと四国一周

なんの規制もないゴールデンウィーク。 どこか行きましたか。 僕は2泊3日で四国一周してきました。 去年の10月に車をコペンにした時から決めていました。 特に行きたかった、四国カルスト。 それまでにいっぱい動画を見て参考にしたなあ。 29日からの9連休…