シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

最近よく見かける数字

なぜかこの1週間ゾロ目をよく見るのです。

特に555の数字を毎日のように見る。

いつもと違う道行こって行った先で、

駐車して斜め前の車がそうだったりして、

気になって仕方ないから調べてみまいした。

エンジェルナンバー555人生に大きな変化が訪れてる。

6月辺りから仕事に対して前ほど充実感はなくなってる(手を抜いてるわけじゃない)のも小さな変化かな。

半年前、いや1ヶ月前でもブログを始めるなんて想像すらできなかった。

少し立ち止まって人生を考える時なのかもしれないです。

 

これからわたしはどのような自分になりたいんだろう?

 

って

 

ゾロ目って一度見ると面白いように見かけるんです。

印象に残りやすいからちょっとしたゲーム感覚で探してる自分がいて、面白い。