シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

今日からPROに、そして選挙に台風

ブログを始め1ヶ月が経った。
毎日更新することはできなかったけど、なんか続けていける感じをつかんだから今日からPROにしました。
一番迷ったのはドメイン名で、何個か候補が上がっては消えて行き復活したりと行ったり来たりと、
ようやく決定。

心機一転、ブログ名も変え新しく出発する次第で候。
書くことは変わらないんだけど。

プロフィールは全く手付かずだから、少しずつ埋めてきます。



今、台風の影響で緊急速報がめっちゃ入ってきてます。
風と雨が強く窓ガラスを叩いて結構ドキドキ。
台風が近くを通る地域の方は気をつけてください。


あと今日は選挙でしたね。
選挙には行くようにしてるのでちゃんと行ってきました。
僕の一票で変わるとは思わないけど、変えたいと思うなら選挙に行かなくては。
その結果変わらないかもしれない、でも行動は大事です。

自分も変わりたいと思ってました。
いつか変わるだろうと思ってるだけで、そこには行動がないからずっと変わらずでした。
だから少しずつ新しいことをして、新しい自分を発見していく楽しみを探しています。