シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

ゾロ目な日♪

f:id:wan_nyan:20171111210420p:plain
11月11日ゾロ目な日。
のせいか今日はゾロ目をたくさん見た。
車のナンバーを意識していたらすれ違うすれ違う。
さっき見たと思ったらまたすれ違う。
こりゃ何かあるなと、その後も意識する。
ナンバーを選べるから確率はあるけど、よく見た。
1122はいい夫婦でほんとよく見かける。
あと2525でニコニコとか。
ゾロ目ではないが。

そんなたくさんゾロ目を見た日、自分の生きる人生を意識することが自分の生きたい人生に繋がっているんじゃないかと思った。
今、人生の転換期のような気がしてならない。
特に仕事に関して以前ほどやりがいが見つからない。