シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

小道で見つけたお店

お昼ご飯を食べた帰り

いつもと違う道を帰ったわけさ

ひょんなことから目に入ってきた見たことない、お店

行ったさ

パン屋さんだと思って

そしたら

f:id:wan_nyan:20171230235724j:plain

メンチカツ屋だった

デルパパデルパンに見えたわけ

10月にオープンしたばかりだったから知らなかったのは内緒な

お昼ご飯食べた直後だったわけだが

見かけたのも何かの縁ちゅーことで買いました

f:id:wan_nyan:20171231000339j:plain

揚げ置きではなく、注文してから揚げてくれた

揚げたてでまだちょーっと油が残ってたけれど

美味しくいたただきました

大きくもなくおやつやおつまみにはグーです

f:id:wan_nyan:20171231001012j:plain

食べたのは紫蘇メンチカツ

今年最後にいい発見ができたかも


ではまた