シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

今年を振り返る 2017

今年も残りわずかになってきました。

みなさんどのように大晦日を過ごしていますか?

紅白というか最近はガキ使の方が大晦日ですね。

笑いながら年を越したいですよね。



今年の自分自身を振り返り

小さいけど変化の多い年だったと実感します。

何年も行くことを拒んでいた歯医者に通い虫歯を完治させたこと。

読むことのなかった本を読むようになったこと。

仕事が忙しかったせいか、これからのことを考え出したこと。

ブログを始め自分から発信し出したこと。

あと細かいことも多々あったけど、主だったのはこの辺です。

これらは今までだっていつでもできたことではあるけど、今年に重なったのも何か意味があってのことだと思っています。

この小さい変化が来年以降大きな変化になるような気がしています。


f:id:wan_nyan:20171029225934j:plain

う〜〜〜ん、なんか堅苦しいんだよな

こうバーーーン🎉って弾けるようなブログにしていきたいんですよ


ではでは、今日はここまで

来年もよろしくデーース♪( ´θ`)ノ

みなさん、良いお年を