シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

2018年の目標

一年の計は元旦にあり

毎年メモアプリに書くだけなんだけど

今年はまず紙に書いてみた。

んで今、去年の目標を確認したら5個中2個叶っててびっくりした。


そして今年は


1.本を20冊以上読む
読んでインプットするだけじゃなく、アウトプットすることもやってきます。

2.週一回1万歩歩く
年末にFitbit Alta HRというウェアラブル端末を買い、運動を意識するようになりました。
自分の睡眠時間もわかり、現在大いに役立ってます。

3.ブログ毎日更新
書くことに楽しみ。
書くことは発見。
書くことで発信。
そんなことができるようなブログに今年はします。


特にペナルティも設けてないのだけどやれるとこまでやってきます。

f:id:wan_nyan:20180101215611j:plain

初日の出眺めながら、今年絶対叶える夢を誓いました。

ではでは、今日はこのへんで