シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

今日は仕事始めでした。

今日から仕事です。

f:id:wan_nyan:20180105224823p:plain

 

憂鬱なまま出勤し、使うぞと意気込んで買ったメモ帳忘れちった。

仕事場に使わんなったメモ帳あったけえ、それ使ったけどね。

今年一発目の朝礼も心ここにあらずで聞いてて、内容も覚えてない。

ただケガのないようにって言ってたな、最後に。

そんなことを思いながら(思ってはない)も徐々に仕事モードになっていったが、やはりどっかやる気が出えへんのや。

俗にいう休みボケ。

そうそう、休憩時間はスマホ触るのやめて本を読むことにしたよ。

短い休憩時間も読書。

読書読書読書読書ッーーーーー!

今年は目標以上に本を読むゾーーー!

同僚はいつものモードになり、普通に残業してた。

休み明けくらい早う帰ろうやとは思うが、自分は用事が終わると帰ったよ。

そりゃ仕事も大事やろうけど、今年からそれ以上に自分の時間を大切にしようと誓ったのさ。

だからか、余裕ができ帰宅してやりたいことが捗る。

そして早く寝れる。

時間があるってこんなにいいもんなんだね。

 

ではでは、今日はこのへんで( ˘ω˘ )