シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

おかしなことが起こる

同僚に美味しいお好み焼き屋があるから食べに行こうと誘われたけど、

用事があるので断りました。

http://4.bp.blogspot.com/-xeElVHnaO6E/UUhH-h33LkI/AAAAAAAAO6s/ZdByhm_3NRI/s1600/train_shinkansen.png

新幹線に乗る時間があるけど、ギリギリまで迷った挙句だった。

でも結局は間に合わず、次のに乗ろうとした。

いつもの券売機に向かい並んで待っていた

順番になり買おうとしたら、なんと券売機がないじゃないか。

どこかに移動したのかと探したけれど、どこにもない…

うろちょろと探しまわり、「あった!」と思ったらコインゲームがだったり

そうこうしてるうちに再び新幹線が入ってくるのが見えた。

横目にちらりと新幹線を見ながら、まだ券売機を探している。

いつのまにかゲーセンに迷い込んでも、まだ探してた。

結局買えないまま

 

そして目が覚めた。

いつもより少し遅めだったけど目が覚めた。

すぐさま夢の記憶を辿り、検索した。

最近は覚えている限り、夢占いで調べるようにしてる。

そして、今日のは。

 

人生の転換期を迎えているが今後について迷ったりしてる

という内容。

表面上は決めてるけど、心の奥では迷ってるというのは当たってるかも。

これが全てではないけど心の片隅に留めておこう。

 

今日はここまで。