シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

意味のないこと書いた

今日も筋トレとウォーキングをした。

いつもだいたい同じ時間。

いつもすれ違う人もいれば、初めて見る人もいる。

行動が同じかっていうと全く違う。

ゆっくり歩いたり早足で歩いたり。

そうそう、スワイショウというのを始めた。

どうやら体の調子などを整えてくれるらしい。

ただ腕を前後に振るだけである。

簡単だからやりやすい。

いつでもできると思うから、今までやめてしまうこともあった。

ところが、3週間ほど経過している。

今年に入り、色々なことをやり始めたがなぜか続いている。

あっ、スケジュール書くのが最近おろそかになってるわ。

3食何を食べたか1週間ほど書いていない。

すぐできることなのに、後回しにする癖はすぐにでも直したいので、これ書いたら書く。

そういえば、今年も半年終わったんだ。

時の流れは残酷だ。

何をしなくても流れていく。

ならば何かをしようではないか。

その何かは何か?

何かをするんなら、今してる何かを削らないと入らんよ。

削れるものはだらだらネットすることだな。

それ削ろ!

それを削ればいいよ。

そうだそうだ、それを削ろう!

これ以上睡眠時間は削れんよ。

あんた、この半年で前より1時間早起きしてるだろ。

勉強のために早起きしてるんだろ。

ちゅうことや、勉強もいいが身体も大切や。

大切にしいや。

f:id:wan_nyan:20180101215611j:plain

2018年の初日の出


ではまたな。