シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

口内炎

こんにちは、ユタカです。

口内炎との2週間の戦いに勝ちました!

口内炎はキツイっす。

しかも同時多発で攻撃されて口の中は戦争状態でした。

食べては痛み触れては痛みと食事の味も満足にわからないっていうね。

咀嚼も減って胃にも大ダメージだよ。

でもね、痛いとわかっていてもいろいたくなるのはなぜだろう?

不思議だ。

ついつまようじなど先端が尖ったもので口内炎の箇所をつついて悶える、自分。

いろいたい気持ちわかるかなぁ。

でも、意外といろいたいのは治りかけの頃なんだよな、不思議と。

そして2〜3日もすると治ってる。

口内炎はマジでツライっすよ。

で治ったらご飯がうまい!

f:id:wan_nyan:20180711220208j:plain

むしゃむしゃ食べてたら、「ガリッ!」「いてえ」

噛んでまた口内炎になりかけてるじゃねえか、このやろー!

また口の中で戦争が起きるのか、とほほ。

 

ではまた…( ;∀;)