シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

ウォーキングとサングラス

照りつける太陽の中

無防備に紫外線を浴びる

暑いと言いながら対策もしない

そんなのアホやで

 

紫外線は目にいい影響を与えない。

それを予防することはできるのに

予防をしないでいる人もいる。

自分は大丈夫だと思っているんだろうが

あなた手遅れになりますよ。

 

いつ発症するかわかんないから予防しないんだろう。

だから自分は大丈夫だって思うんだろう。

インフルエンザは予防するくせに。

f:id:wan_nyan:20180721213604j:plain

ウォーキング用購入したアシックスのサングラス

どや!いいやろ

シューズ型のケースもいいやろ。

2000円くらいのでは満足できんかった。

わたし顔が幅広なんだけど、これは広がってくれて楽やわ〜。

しかも軽さは、たったの17gときた。

驚きの軽さや。

1円玉を17枚、重ねて実感できるよ。

だから、めっちゃ快適。

今月のベストバイアイテムやね。

定価で買うと結構なお値段だけど、満足感半端ない。

さらに歩くのが楽しくなる。

けど、健康でいたいなら

目を紫外線から守りましょう。