シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

電話、苦手

なんか電話をかけるのが苦手。

今日も1時間もスマホ片手ににらめっこしていた。

結局はかけたけど、めっちゃ時間の無駄使いやったわ。

かかってくるぶんには平気なのに、かける時は身構えてしまう。

f:id:wan_nyan:20180730185927p:plain

まず、相手にちゃんと伝わるかという不安。

都合の悪いときだったらどうしようって思ってしまう、自分。

いろいろとあるけど、やっぱり単純に苦手。

気を使いすぎなんかなぁ。

だからネット予約が好き。

自分の都合のいい時を選べばいいんだもん。

なぜにいまだに電話予約だけなのよ。

 

もっと気楽に電話をかけたい。