シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

名古屋にて

先日のくそ暑い日に名古屋にいました。

まさか40度の気温を体験するとは思わんかったよ。

AppleWatchの最高気温表示がぐんぐん上がって40度になった時、こりゃすげえって感心してしまった。

f:id:wan_nyan:20180805210349j:plain
f:id:wan_nyan:20180805210339j:plain
いば昇 ひつまぶし
f:id:wan_nyan:20180805210257j:plain
f:id:wan_nyan:20180805210314j:plain
じんまる錦 テールラーメン醤油

4日栄でお祭りしてた

f:id:wan_nyan:20180805210326j:plain

金のタクシー

以前に一度、金のタクシーに乗ったことがあるけれど、夜だから全く気づかないまま乗っていた。

お金を払う時にお守りをもらってはじめて気づいたくらい気づかなかった。

今もその時にもらったお守りと領収書は大事に持っています。

その時、一緒に乗っていた人とのご縁は今も続いています。

これからも続いていくことでしょう。