シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

スネ毛、キモ!

夏!

たまたま目に入った、短パン男のスネ毛が気持ち悪く見える。

あのもじゃもじゃしたスネ毛。

今までは何も感じなかったが、めっちゃガン見してしまった。

わたし自身がスネ毛を剃りだしてから、あのもじゃもじゃしたスネ毛は気持ち悪いと感じている。

 

www.hapi-raki.com

 

冬場は見えないからいいが、やはり目につくところは処理をした方がいい。

いや、マジであの毛むくじゃらのスネ毛は気持ち悪い。

男も理想ばかりを女性に口出しするんじゃなくて、ちゃんと自身の身だしなみはしっかりしようね。