シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

紅葉?

おはようございます。

幸せなシンプリスト、ユタカです。

 

よく晴れた文化の日。

友人と紅葉を撮りに行きました。

f:id:wan_nyan:20181103210747j:plain

結果からいうと、少し早過ぎました。

しかしここまできて何も撮らないで終わるのはシャクです。

それに撮れなくてもブログに載せれるを思うとシャッターを押し、

ほんの少しだけど紅葉を撮りを楽しみました。

場所は、豪渓(ごうけい)というところです。

 

オートでカメラ任せの設定で撮っています。

f:id:wan_nyan:20181103210941j:plain

f:id:wan_nyan:20181103210805j:plain

f:id:wan_nyan:20181103210753j:plain

f:id:wan_nyan:20181103210735j:plain

f:id:wan_nyan:20181103210741j:plain

一部が紅くなっているだけで、

あと1〜2週間ほどしたら見頃になるのでしょう。

今回は少し残念であったけど、

次来るときには紅葉の最中だといいです。

 

一ついいことがありました。

川の流れる音に癒されて、気分はリフレッシュしました。

 

その後友人と、とある場所を目指し車を走らせたのだが、

たどり着くまでがすごい困難になるとは、

この時の私たちは知る由もなかった。