シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

ルパン三世のテーマ

おはようございます。

ラッキーなシンプリスト、ユタカです。

 

家でも車の中でも、仕事中の頭の中も、

ルパン三世のテーマ』がヘビロテで流れてます。

 


ルパン三世テーマ

 

オープンニング曲を朝に聞くとテンションアップして調子がいい気するの。

イントロからワクワクして、ハンドル握る手も熱くなる。

飛ばしたい気持ちを制御することが難しいほどに燃える、『ルパン三世のテーマ

今春にやっていた5期もシーズンを通して初めて全話見た。

仕事が終わるのが待ちきれなかった。

みんなの知ってるルパンの顔って変装なんですね、知らなかった。

キン肉マンと同じでマスクを被っている感じで演出されてました。

まさか、ルパンのアニメでドリフコントが見られるとは思って見なかった。

 

あんだけ、面白かった5期。

なぜか、ブルーレイを買うまでには至らない。

ここに今までの経験がある気がしてならない。

買っても1度は見ても2度目はあるか?

1巻目はありうるだろうが2巻3巻と続けば、見る回数は限りなく減っていく。

そんな気がしてならないのだ。

ましてや、初回ほどの面白さもないだろう。

 

物欲がなくなったといえばそれまで。

これも断捨離の効果のおかげでしょうか。

 

しかし5期は本当に面白かった。

Amazonプライム・ビデオで4期があるので見てみよう。