シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

2分遅刻したら5時間審議拒否になっちゃった、テへ

意味がわかんねえけど心配すんな、私もわからない。

遅刻することも悪いが(日本人らしいな)、それで5時間も審議拒否ってのもワケワカメ。

野党はいいですね、マスコミに守られているから。

 

普通の会社じゃ5時間も何もせんかったら給料なしやぞ!

それでもお給料をもらえるから議員を続けたいんでしょうね。

 

大の大人がカップラーメンができるより短い時間も我慢できんとは、恥ずかしい限りです。

若者が真似してしまいますよ、そんな醜態を見せつけていたら。

f:id:wan_nyan:20190223091639p:plain

野党は明らかに桜田議員に対していじりではなく、いじめに近いような接し方をしてるような映るなあ、それにマスコミが面白いように乗ってくるところも。

明らかにミスを狙っているようにも見えるし。

先日も起こった、言葉の切り取りだけでも見ても悪質。

 

そんなことより時間。

時間に関して甘いんじゃない?

2分遅刻したこともそうだけど、それで大事な審議の時間を5時間も拒否するなんて、時間を甘組みすぎているとしか思えない。

それで審議不十分とあとで言うんでしょうが、こういうことばっかりしてるとそりゃ時間はなくなるよね。

仕事中に遊んでいたら給料泥棒って言われるよね。

それとも残業から本気を出すタイプか?

 

与野党共に緊張感が欠けているようにしか思えないなあ。

野党も批判する揚げ足をとることばかり考えるのではなく、出されている法案をよりよくしようと考えてほしい。

与党はもっとしっかりとして欲しい。

 

とまあ時間は無限に感じるでしょうが、人の時間は有限ですよ。

無駄な審議に時間を使わず有効に使って欲しいものです。

国会を開くにも税金がかかっていることも忘れないように。

というか忘れているから、無駄な時間に使っているのでしょうね。

 

税金を払いたくなくなる。

 

ではまた。