今日もメルカリを利用し、不要な物を出品した。
売れるか売れないかはわからないけど、とりあえず出品した。
買い取ってもらえれば、すぐに断捨離できるのにね。
70円という買取価格がショックでしたので、あれ以来利用は指定なのですが、メルカリでもなかなか売れないで困っている8cmCDは買い取ってくれると思うけど、安いだろうなというのが正直な感想です。
もし、1枚1円なんて値段がついたらどうしようなんて考えたけど、前回行った時に買取不可の商品があったのであながちないこともないでしょう。
もうメルカリで高額商品の出品はしていないのでありますが、安くてもいいかな作戦を実行することでとりあえず売るこだけを考えた。
ただメルカリをしていて現在、購入者から受け取り評価をもらってない商品が1件ある。
金額も安くて気づかなかったのを、先日たまたま気づいたのだけれど、もう受け取って10日を過ぎている。
ってふざけんな!
我慢比べをしているわけでもないが、どのくらいまで相手は引っ張るのだろうか楽しみであったのだけれど、購入者の評価を見て落胆してしまった。
そんな評価とは裏腹に断捨離はうまく進んでいる。
先に書いた通りむしろ不要な物を探すレベルに達したのであり、これは売れるかと自問自答するようになった。
物の断捨離も終わりを迎えつつあるから、次は自分にまとわりついた古い思考と固定観念を断捨離したいものです。