シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

お金よ、来い

ぶっちゃけ、ブログでお金が入ってくる事を夢見ましたよ。

ブログ始める前後には特に。

これで辛い仕事ともおさらばだぁー

なんて考えながらできるんだって思ってまして。

しかし、1年半してその夢はなんの知らせもなく砕け散っていったことに、今気づく。

そりゃあね、ブログで生活収入得ることも可能だろうけどさ、いきなり月に5万とかほんの一握りの人たちにしか無理でしょ。

実際は普通に仕事して稼いだ方がよっぽど楽だと気づいたのです。

ブログで稼ぐは夢あるよ、実際に稼いでいる人いるわけだしね。

f:id:wan_nyan:20190405211846j:plain

 ノートパソコンと手帳|無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ


 

むしろブログで稼いでいない方がメジャーなわけで。

僕もメジャーな方に属しているわけで笑

 

もうね、ブログ論とか稼ぐとかなんも考えずに、ただ書き連なっていった方が楽じゃないのかなって思い始めているのですよ。

というかそんなこと考える暇あったら記事を書くわ!

好きこそ物の上手なれってことです。

ブログを書くことを好きになることが一番手っ取り早い気がするんです、やっぱり。

 

つーかね、なんのために書いてんだって、自分に寝る時に問い詰めたい!

「なんで書いてるのよ、自分。書いてて楽しい?やめれば楽しいことできるよ。ほんまなんで書いてるかわからんわ、われ。アクセス数も少ないし、こんなブログやめたほうがええんとちゃうの?ほんまわからんわ、アホちゃう」

なんて自分にダメ出しして眠りにつく…

最悪や😨

 

お金稼ぐために頑張りまーす😤😤