シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

シンプリストな僕のGW10連休の過ごしかた

GW10連休と書きましたが、嘘です。

9連休です、27日土曜まで仕事です(>_<)

 

まあ9連休でも十分長いんですけどね。

f:id:wan_nyan:20190424214151p:plain


 

こんだけ休日が続けば、さぞゆっくりできるわぁって思うのだが、ところがどっこい、でも実際はなんやかんやで時間が過ぎてって、最終日なってるなんてこともざらにあります。

 

ということでこの年末年始やお盆休みより長い休日を利用して、勉強に勤しもうと思う所存でございます。

もちろん勉強だけではありませんし、どこかへ日帰りで出かけようと画策してますが、まだ決めかねている状況である。

 

一つ確実に言えることは、どこもかしこも混む!

ってことですね。

その点うちの親父は賢いのかね、休日はあまり出かけようとしないんです。

出かけずに何をしてるかと言えばテレビ見ているだけなんですけどね!

 

余計な話でした。

勉強と日帰りを考えておりまして、あとは掃除と読書ですかね。

まだまだ汚れた部分がありまして、物がなくなりその部分が顕になったということです。

 

どこかに出かけたりもいいですけど、こんな長い休日だからこそ、自分の潜在能力を高めていきたいもんです。

そして、やっぱり遊びも必要なので、適度に遊ぶに限りますね。

 

マイ・フェイバリット・ラーメン屋にも食べにいきたいなあと思いつつ、ゆっくり過ごしながら、平成の終わりと令和の始まりを感じようと思います。

 

ではまた。