シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

平成最後の大勝負にでました。

はい、今日は平成最後の日。

どのようにお過ごしでしょうか?

旅行に行ったり、買い物に行ったり、はたまた一人修行したりといろいろな過ごし方があると思います。

僕は家でのほほーんと過ごしてます。

「なんや、なんもしてないのと一緒やん」

です。

 

平成最後っちゅうことで大勝負に出ました。

通常なら1口しか購入しないミニロトを、な、な、なんと5口も購入してしまいました。

記念に当たればいいかなって感じです、はい。

選ぶのが面倒だし、自分で考えても当たらないんならクイックピックでいいやで1口は自分で、残り4口はクイックピックで購入です。

当たってくれよ、いや、当たってください。

f:id:wan_nyan:20181127200952p:plain

そういえば、みずほ銀行に700円強、残っていたんですよね。

下ろすのもできないし窓口に行くのも面倒だから、それを元手に先週ミニロト2口、ロト7を1口購入しました。

これでいくら入ってるか気にしなくていいやって思いました。

しかしですね、5等1400円が当たってしまいました。

うれしい。

でも、なんて言えばいいだろう。

中途半端に当たるんなら、もっと多く当たってくれよ!

ってなりまして、いや、本当はうれしいです。

記帳しないと忘れそうですけど、駅前に行く用事なんて滅多にないもんですから、忘れていそうです。

 

平成最後の大勝負は、勝つか?負けるか?引き分けか?

乞うご期待!