シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

【ゼルダの】ニンテンドースイッチライトで再びハイラルの地に立つ【伝説】

ハイラルを救えなかった勇者が再びハイラルに戻ってきた。

 

今度こそは救うと決心をし、今冒険が始まった。

 

「スイッチライト」を購入した。

 

f:id:wan_nyan:20190921055351j:image

 

買わないと思っていたけど、やっぱり『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』をやりたくなったのです。(続編も出るしね)

 

売ってしまったので本体ソフト両方購入したけど、追加コンテンツであるエキシパンションパスは購入しなくてすみました。

 

もし購入とかなったらダウンロード版はもう買えないや。

 

 

と、早速プレイ開始。

 

小さく軽くなった「スイッチライト」

 

不満ない。

 

むしろ大満足。

 

普通のスイッチも持ち出しできないことはないけど、ちょっと億劫になって結局持ち出すことはありませんでした。

 

f:id:wan_nyan:20190921055714j:image

 

僕の見た感じ画面もキレイ画質もいい。

 

普通の「スイッチ」の時はずっとテレビに映してゲームしていて携帯モードの違いはわからないけど、軽くなってディスプレイと一体化したのでプレイしやすいのではないでしょうか。

 

本体が熱くはなることはなく温かい感じになるくらいで、これからの季節には防寒対策としてはいいんでしょう。

 

f:id:wan_nyan:20190921060250j:image

 

売却しても再び購入してまでしたかった『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』。

 

今度は必ず厄災ガノンを倒してみせる!

 

いつになるかわからないけど。

 

f:id:wan_nyan:20190921060304j:plain

 

バイオ4も欲しい、どうぶつの森も欲しい。

 

久しぶりにゲームが楽しめるようになった。