シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

このブログについては悩み中である

雑記ブログであるのは確かなんだけど、かれこれ3年目を迎えるんだけどいまだ定まらずといった感じでこのブログを書いている。

 

だからか、自分自身が書きたいことはわからない。

 

写真や食べたものを載せるのはインスタに移行してしまって、このブログは放置してた。

 

Twitterはすでに放置プレイ。

 

さてこのブログの意義は、ただ自分の書きたいことを書く。

 

f:id:wan_nyan:20190405211846j:plain

 

ただそれだけのようだ。

 

だから悩んでもしかたないと結論がでた。

 

これからもよろしく!