シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

今年買ったもの

お題「#買って良かった2020

 

今年もいろいろ買いました。

HomePodにニンテンドースイッチに血圧計。

この3つは毎日使っているので買ってよかったと思う。

f:id:wan_nyan:20201228201650j:image

 

高血圧気味だけど、実際に毎日の血圧を知ることなかったので血圧計を買ってよかった。

毎日ノートに書いていくことが臆病だと思ったから、Bluetoothでスマホにデータを送信する機種を選んだ。

f:id:wan_nyan:20201228202029j:image

 

さて、ニンテンドースイッチはスイッチライトからの買い替えです。

やっぱり普通のスイッチがいい。

欲しいと思った時はスイッチが入手困難な時だったから余計に欲しいとなった。

ゼルダからほぼフィットネスゲーム専用機として君臨している。

 

www.hapi-raki.com

 

 

www.hapi-raki.com