シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

『シンプルにいこうよブログ』500記事達成記念日

どうもです。

この記事が500記事目です。

ありがとうございます。

これも、このブログを読んでくださる皆様のおかげで続けることができました。

ありがとうございます。

f:id:wan_nyan:20180401221229j:plain

 

500記事といっても、始めた頃の記事なんて200文字未満とか、書くことないから「おやすみなさい」とかそんなくだらん記事も含めて500記事なものなんで、僕自身は「充実したブログだ!」と感じないんだよね。

 

ただ書きゃいいもんじゃねぇ、なんて思う。

書くには稼ぎたいし、もっといっぱい読んでもらいたいし、アクセスも増やしたいのである。

 

はっきり言って、書くことが苦だった僕が1年半500記事書いたことの方がびっくりするくらいで、よく続けているなってのが感想です。

 

まあこれからも書いていきますが、ただでさえ少ないのにここ最近のアクセス数には涙すら出ないくらいショックを覚えている所存でございます。

 

500記事はまだ通過点であるけれど、僕はこのブログを書くことで何を目指しているのだろう?

これからも書いていくから、1000記事2000記事と増えていくだろう。

ところが、そのさきを見ているのと言われると、何も見ていない。

ただ、ブログでお金を稼ぎたい。

ただそれだけである。

まあ、日記帳みたいなのでもあるのだけれど。

 

兎にも角にも、次は1000記事目を目指します。

早くて1年半後です。

 

ではまた!