シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

車の見積りに行く

先日の事故。 車を修理して乗るか、買い換えるか迷っていた。 修理して乗っても不安が残るし、下取りもほとんどないということ。 買い換えることにしたのでした。

おでん

今年初の、おでん。 寒くなってくると食べたくなってきますよね。 今日はそれほど寒くなかったけど。 美味しかった。

事故に遭って一週間

首は痛いし肩も痛い。 そして次の車のことも考えないといけないし、いろいろと大変。 遠出する気は起きないし、ずっと家にいた。 二度と事故に遭いたくないですね。 もう嫌だ!

口座解約1

今日は休み。 平日ということで、3年ほど使っていない口座を解約した。 特に理由も聞かれることもなく、淡々と10分ほどで終了。 正直、呆気なかったなと。 今年中にもう一つ口座の解約して、年会費のかかるクレカも解約だ!

車どうしよう😳

先日の事故の件。 その際、車は大破しなかったけれど直せば乗れる。 のだけれど、年式も古いし次回の車検では換えた方がいいと勧められていた。 この際だから換えようかなって思うようになった。 いつまでも代車ではいけないし、次は何にしようかと悩み中。

事故に遭いました

はあ、せっかくの3連休が事故ともに終わりました。 追突事故に遭いまして、少し首が痛い。 病院にも行きました。 これから当分病院通いです。 はあ。 まさか自分が交通事故に遭うとは思わなかった。 はあ。 なんか今日は疲れました。

休みの日

今日は日曜、休みだ。 朝からYouTube。 夜もYouTube。 減らしたい...