シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

2022-02-17から1日間の記事一覧

今日の目標

仕事を3つ終わらせること。 達成できた。 目標があると何を目指すかわかるからやりやすい。 ダラダラしないからね。 時間配分に気を配ってやるからね。 もちろんこのくらいはできるだろうと昨日から考えていた。 やはり達成できると満足感、半端ないぜ!

今日の目標

仕事を3つ終わらせること。 達成できた。 目標があると何を目指すかわかるからやりやすい。 ダラダラしないからね。 時間配分に気を配ってやるからね。 もちろんこのくらいはできるだろうと昨日から考えていた。 やはり達成できると満足感、半端ないぜ!