シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

旅行に持ってってよかったもの

こんばんは、わんにゃんです♪(´ε` )

旅行に持っていってよかったものは、
なんと言っても今回の旅行で大活躍してくれた、カメラです。
f:id:wan_nyan:20171010231835j:plain
ブログでも紹介されてるけど、このカメラ本当いい。
コンパクトで写りも良くて(自分腕は下手 )、マジおすすめ!
遠出をするときの必ず持っていってます。
建物、風景、花、自然、そして食べ物までいろいろ撮ってます。

次は、
f:id:wan_nyan:20171010231758j:plain
リュックサックです。
いつもはボディバッグかショルダーバッグを持って行くことが多いけど、荷物多くなりそうな予感してこれにしました。
いっぱいものが入り助かりました(´∀`)
先週カバンを見て回ってた時に、「これ、いいなぁ」って思ってたけどその時は買わなくて、旅行前日にやっぱり欲しくなり仕事終わって速攻で買いに行きました٩( 'ω' )و
リュックって今まで使う機会がなくて、なんとなく敬遠してたけど今回使ってみてすげく便利だと気づきました。
今はボディバッグの代わりになりそうな普段使いの小ぶりのリュックを検討中(・ω・)ノ

では、ここまで
今日もありがとうございました。