シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ禍の遠距離恋愛

どうも、自称ブロガーのいちかばちかです。 緊急事態宣言が解除されてやっと彼女に会いに行けました。 最後に会ったのが、コロナ直前の1月だったので約半年振りです。 まだまだ終息したとは言い難いですが、いつ第2波が来るかわからない状況ですので 「今会…

今日からの出来事

朝5時起き。 少し筋トレをする。 微妙に筋肉が喜んでいるのを感じる。 少しずつやっていく。 と決めた。

ポイカツ!

コロナの影響で仕事が減ってますよね。 残業が当たり前だったのに、その残業がなくなったからどうやってその分をカバーすればいいんだろう? 副業とまではいかないけど、小遣い稼ぎ感覚でアンケートとポチポチとやっている。 貯まったポイントは1万をやっと…

30日チャレンジ〜プランク

密かに30日チャレンジをしていました。 以前ならここで宣言をしていたことだろう。 長いのか短いのかわからないけど、一つのことをやり遂げことは嬉しい。 さて、次は何をやり遂げようか

あれから一年

そろそろ、親知らずを全て抜歯して一年が経つ頃です。 www.hapi-raki.com www.hapi-raki.com www.hapi-raki.com www.hapi-raki.com www.hapi-raki.com その後も順調に何事もなく過ごせている。

今日の一言

千里の道も一歩から

最近のお気に入り

ポテチが好きなんです。 これが最近のお気に入り😊

ニックネームを変えてみた

これで何度目かわからないけど、ニックネームを変えた。 いつも変えたら新鮮な気分になれる。 また心機一転やっていこうと思える。

なんにもしなかった日

毎日していることしなかった日。 例えば、これ www.hapi-raki.com あれからムーブ記録は400日を超えていたんだけど、今日途切れた。 凧の糸が切れるようにプツンと。 それとこれも、 www.hapi-raki.com こちらも発売以降毎日していた。 住民の動物に会いにい…

そろそろ再開しますか

ここ最近ブログを再開しようという気持ちが高まりつつある。 記事自体は月に一度はしていたのだが、なんか再びやりたいという欲求が出てきた。 前のように毎日更新はできないけど、週に3日は書いていきたいぜ、ベイベー。 とまあ、雨の日に思うのでした。 で…