シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

今年買ってよかったもの その1

今週のお題「今年買ってよかったもの」

今年買ってよかったものは、ズバリKindleです。
f:id:wan_nyan:20171201003314j:plain
今まで本を読むのを避けてきたわたしですが、
Kindleで本を読む習慣ができました。
仕事の休憩中に読んだり、移動中読んだりと、
今ではどこへ出かけるのも一緒で、わたしの旅のお供です。
本を探す楽しみもあり、読んでみたい本はすでに購入し読まれることを待っている状態です。
これまで何度か読書にチャレンジしてきたのですが、いつも途中で挫折の連続でした。
それをKindle購入後変わりました。
読むのは早くないけど、自分のペースで今年中にあと3冊は読破したいです。

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック