シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

iPhone4s

シンプルなシンプリスト、ユタカです。

もうすぐ新しいiPhoneが発売になりますね。

わたしのiPhone歴はiPhone4sからです。

今でもこれが形、大きさ、使いやすさの面で最高のiPhoneだと信じています。

f:id:wan_nyan:20180919211458j:plain
f:id:wan_nyan:20180919211449j:plain
iPhone4s

たしかに今のiPhoneからみれば、メモリも容量も動作も貧弱ですが、やっぱり最高です。

手のひらに収まるフォルム、ポケットに無理なく入る大きさ。

そしてシンプルであること。

シンプルな前面は8まで変わらないけど、なぜか違う。

リアカメラが出べそのように出ていないのも好感触!

f:id:wan_nyan:20180919211440j:plain

iPhone4sとバンパー

シンプルに裸運用もよかったんだろうけど、わたしはバンパーをしたスタイルが好きで、最後までこのスタイルを貫き通した。

 

もう出てこないだろう、4sのようなデザインで。

出してくれと願い、変わってくれと思う。

が、相手に変わってもらうより、わたしが変わった方が待つより早いのである。

4sが好きと言ってもなんだかんだ言って、新製品は興味を引くし、使ったらやっぱり変えてよかったと思うだろう。

心のそこでは、やはり出してくれと願う。

 

でもiphoneXSの発売が楽しみです。