シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

犬のう○ちを踏んでしまう!!

おはようございます。

稀にラッキなーシンプリスト、ユタカです。

 

テクテクと呑気に歩いていたら犬のう○ちを踏んじゃったのである。

うげぇーってなりながら急いで家に帰り、靴の底についたう○ちを洗い流す。

f:id:wan_nyan:20181126210524p:plain

ここで無事に終わると思うでしょう。

これは夢の中の出来事だったのです。

しかし夢の中で、私はあることに気付いてしまっていたのだ。

 

よく言うように(よく言うか知らんが)、う○ちを踏んだり鳥のフンが落ちてきて当たったら運気が上昇しているということ。

この時なぜに靴を洗ったんだろうと、目が覚めて思った。

せっかく運気上昇のチャンスだったのにと。

 

夢の中で今までこのように、運気上昇に繋がることをことごとく逃している私。

目の前にフンが落ちてきたり、鳥のフンが飛び交う中わざわざ避けて通ったりしている。

それほど、う○ち恐怖症なのだ。

たとえ夢でも触れたくないと思っている心理。

私は心の中で、幸運になりことを望んでいないのでしょうか。

 

夢占いに一喜一憂することはないけれど、やはり夢の意味は気になっています。

夢の内容を覚えていれば、起きてすぐ調べてしまう癖がついてしまっている。

現実で起こって欲しくないことが、夢に現れたらいい兆候かもしれない。

なら、夢の中で、どんどんう○ちを踏んでいって運を味方につけていこう。

鳥のフンもたくさん浴びよう。

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

励みになります。