シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

仕事納め2018

今年もお疲れ様でした。

シンプリストのユタカです。

 

今日が仕事納めという人も多いんじゃないでしょうか。

私も仕事納めでした。

いつもこの時期になると、あっという間の1年だったなと振り返ることが多いです。

 

仕事は順調に怪我もなく過ごせた1年でした。

私の思うところ、去年に比べて働く時間が減り、少し毎日に余裕が出た、そんなん1年であった。

時間はあったけど、途中の中だるみでブログを書かない日が続いていたけど、後半は謎のやる気が出てきているところです。

書くことが楽しい?

書いていることで自分のペースに時間を持っていけてる気がする。

とにかく書かないと終わらない、今日をモヤモヤした感じで終わることが気持ち悪い。

 

仕事納めでもブログ納めはありませんよ。

年末も年始も更新をしていきます。

というか何かしらするのでネタは尽きない。

いい好循環をもたらしてくれるでしょう。

写真も撮れるしね。

 

では、今年一年仕事お疲れ様でした。