シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

僕のアマゾンアソシエイトが閉鎖される事件が起きています

わーい、僕のアマゾンアソシエイト・プログラムアカウントが閉鎖されるぞ。

こんなメールが届いて驚いていた。

たしかに広告貼るのがめんどくさくてやってなかったのもあるんですが、365日以上売り上げがないと閉鎖される、ということを今日知った。

f:id:wan_nyan:20190402213415j:plain

アマゾンさんに貢献できなかったから仕方ないですね、こればっかりは。

ついでに最近アマゾンさんをあまり使っていません、というかプライムビデオとキンドルだけです。

アマゾンプライムも値上げされるし、どうしよっかな。

 

一瞬何か規約違反してるかと思うじゃん、まんま売り上げなしの規約違反だったのです。

ま、一応再度申し込めるようですけど、どうしよっかと思案しております。

 

アフェリエイトで稼ぐ人も凄いです。

どうやって商品を買わせるまで持っていくのでしょうか?

たしか、僕も最初らへんに一度か二度サイト経由で買ったくれた人がいるのです。

あの時もアドセンスで1円稼いだくらい小躍りをしておりました。

貼ってれば買ってくれるんだと思ったことがマズかったということですね。

 

とまあ、言葉巧みに心をくすぐり物を買わせることは苦手なんで、ここは再び初心に帰りブログで稼ぐしかないですね!

 

ではまた!