シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

自分の中の自分

わたしは悔しい

自分の中で想像するだけなのに

いろんなブロックがあることが、悔しい

わたしのやりたいことを書き出してるのに

「無理だよ」って言っているわたしがいる

なぜ自分で自分を否定してるんだろ?

潜在意識を知りアファなどいろいろやり

最初はやる気になるなど気分良かったけど

だんだんとそれも下降してきた

自分を信じてないところもあるんだろう


f:id:wan_nyan:20171103225750j:plain


わたしはできる!

わたしは何にでもなれる!

わたしは幸せだ!


と、綴っても虚しくなるだけ


最近のわたしのブログつまらないのがよくわかる

毒出しだはまだしばらく続くかも