シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

台風の中

台風20号が迫ってきてるのに、俺はのんきにお出かけしとる

今日は帰れんな😅

 

帰れないということがわかって食べた!

f:id:wan_nyan:20180824183652j:plain

カレー煮込みうどん

龍という、うどん屋さん

名古屋錦にあるんです。

初めて行ってみて、隠れ屋的な場所にある。

カレーうどんはあるけど、さらに煮込むとはうまいと聞いてたから期待度は大きく膨らんでいた。

意外に量が少なめで、こんだけ?

って感じでしたが、わたしは美味しくいただいた。

さて帰れると思い宿の手配は何もしていなかったので、いつも泊まるカプセルホテルの空き情報を見てもなし。

高いホテルに泊まるのイヤです。

最終手段の漫喫です。

今回、台風20号を舐めていたところに、新幹線の運休

 

もうわたしのタガが外れて遊びまくったわ!!!

楽しかった。やっぱええね。遊ぶのええね。

キャバにラストまでいた!

雨風なんてどーーんとこい!

もうええねん。帰れんけえ、ええねん。

朝一の新幹線で帰るねん。

遅刻やねん。

でも遊んで楽しかったから、もうええねん。

あとは夢を見るだけやねん。

おやすみなさい…