シンプルにいこうよブログ

断捨離をはじめてから知った、スマートでシンプルな人生を模索するブログ

音声入力でブログを描いてみました(喋って)

今日は音声入力でブログをカイテいます。滑舌があまりよくないためうまくかけるか心配です。これはテストであり将来うまく活用できるか試しています。うまくいけばきっと手書きより早くなるかな。まだ、改行の仕方がわからないのでそのままカイテいます。というかしゃべっています。修正はなしでここまでシャベリました。かくとすればいいのでしょうかはてな?ブログを書く、ブログを書いています。そのまま喋れば書いてくれるのですね。今日はタイフウで風が強く雨のたくさん降りました。途中晴れ間が見える雨のあとに日が出ていました。ビジネス2時ですビジネス。七色の橋です。レインボーです。しかしこうやってシャベッテいるだけで文学書けるってすごい。映画の世界だけだと思っていたことが現実としてできるようになるとは驚きです。この先もっと便利になるんですが、人が人間はどこを目指していくのでしょうか。?修正なしでアップします。山田ではまた。改行段落Return